アダルトDVDと風俗だと世の男性はどっちの利用率が高いのか体験談を元にリサーチしました。

風俗嬢とキスしたらチンポが暴走

挨拶もそこそこに早速風俗嬢と一緒にシャワーに入りました。シャワーに入っていると嬢がすぐにキスをしてきました。若いだけあってお肌はツルツルで、そのお肌を触りながらキスをしていると私のチンポは暴走気味に勃起しまくってしまいました。私のチンポを扱きならキスをする嬢はすっごくエロかったです。しばらくチンポを扱いてもらってから、今度はシャワー責めです。シャワーをクリに直接当てて刺激してみます。するとかなり気持ち良かったらしく、腰を仰け反らせながらイキまくっているんです。まさかこんなに激しくイッてしまうなんて思いもしなかったので楽しくなっちゃいました。そのまま嬢のクリにシャワーを当てながら手マンをします。手マンをするとさらに激しく腰をびくつかせてイッてしまいました。これまでにも女性がイクのを見たことはありましたが、ここまでスゴイ激しさでイッてしまうのを見るのは初めてでした。やっぱり感度の良い風俗嬢というのは最高ですね。一度この快感を味わってしまうと、もうクセになっちゃいますね。

風俗嬢に即尺をしてもらう

まずは挨拶がてらのディープキスを風俗嬢と楽しみます。舌がとっても柔らかいようで、舌を絡めていると気持よくてフラフラしてしまいます。もうずっとディープキスしていたいと思ってしまいます。しばらく堪能してからお店の特徴でもある即尺をしてもらいます。シャワーを浴びてない状態での即尺というのは風俗嬢にちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、同時にすっごく興奮してしまいます。気持ちよすぎです。フェラもじっくり念入りに舐めてくれるので、さっそく1発目を発射してしまいました。本当はここでシャワーを浴びるのですが、もう嬢もスイッチが入ってしまったようでベッドインです。ベッドに入ってから今度は攻守交代です。嬢の足を思い切り開いてから、ヌレヌレのマンコをじっと見つめるとかなり恥ずかしそうにしています。そのままクリをそっと舐めてみると、かなり激しく感じているんです。こんなに激しく感じるなんて思わなかったのでちょっとビックリでした。結局3回も連続で発射してしまいました。